ブースカのざぶとんヒラメをあと3枚!

ブースカが、釣り、料理、食べ歩き、ランなど、オジサン的日々を記録シマス。

boooooooskaです!

・・・は、は、は、はじめまして。

 

ブースカです。

 

40半ばのオジサンです。

 

魚料理とか釣りが好きです。

 

食べ歩きも好きです。

 

数年前からランニングもしています。

 

・・・。

 

・・・こうして自分の趣味を並べてみると、自分が完全にオッサンであることを感じますよ。。。

 

前にもブログをやっていたのですが、忙しさにかまけていつしか書かなくなっていました。。。

 

でも、日々の記録をつけ、誰が見てるともわからないサイバーワールドに吐き出す行為は、意外とストレス解消にもなっていたようで。。。

 

・・・再開してみることにしました。

 

 題して。。。

 

ブースカのざぶとんヒラメをあと3枚!」

 

・・・ナニトゾ、ナニトゾどうぞヨロシクおたのもうします。。。

 

・・・誰が見てるかも、もしかして誰も見てくれてないかも知れませんが。。。