ブースカのざぶとんヒラメをあと3枚!

ブースカが、釣り、料理、食べ歩き、ランなど、オジサン的日々を記録シマス。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新富町 鮨 はしもとさん

・・・気付いてみれば、季節はもう冬。。。 気温も大分下がってきた感じで、薄手のコートを着ていると、冷たい風が布地をスルーして肌身に沁みるようになって参りました。。。 ・・・そんな寒空のもと、本日は、毎度の友人S氏とB猫氏とともに、銀座の奥座敷…

2017 湘南国際マラソン~当日・後編~

長くなってメンボクございません。。。 ・・・前回の続き、リタイアを決心したところからです。。。 ・・・ワタクシ、これまで走ったのは、大体ハーフマラソンばっかりでした。 ・・・ハーフマラソンだと、多少辛くても、なんやかんやで走りきれちゃうので、…

2017 湘南国際マラソン~当日・前編~

・・・いよいよマラソン当日です。。。 朝4時過ぎに起きてぇ~。。。 色々準備して出発デス! サンキューカプセル!! スカイスパYOKOHAMAは横浜そごうに隣接するスカイビルに入居しているので、横浜駅までのアクセスはバッチリ!! 5時28分横浜…

2017 湘南国際マラソン~前日~

・・・先々週、11月26日のつくばマラソンに続いて。。。 先週12月2日は、湘南国際マラソンに出てきました! ・・・2週連続でマラソンなんておかしなことなんですが。。。 ・・・ランナーに人気の大会は、大会のだいぶ前にエントリーが開始され、あっ…

北千住 アガリコ餃子楼さん

つくばを走った後は。。。 ・・・モチロン、U・C・H・I・A・G・E。 うちあげ! ・・・なんでかわからないんですが。。。 たくさん走ると若干ヤサグレた気持ちになり。。。 ・・・「お肉」だの「油もの」だのを食べたくなるんですよねぇ。。。決してお刺身と…

つくば アミーチさん

そんなこんなで、つくばマラソンを走ってきたわけですが。。。 boooooooska.hatenablog.com マラソン前日は、みんなで近くの宿泊施設を予約し。。。 ・・・お酒抑えめで、前夜祭です! お目当てのお店はぁ~。。。。。 地元の大繁盛店、アミーチさん!! tab…