ブースカのざぶとんヒラメをあと3枚!

ブースカが、釣り、料理、食べ歩き、ランなど、オジサン的日々を記録シマス。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の宴会 その1

・・・秋も深まるこの季節。。。 友人S氏とぶち猫さんと、築地に行かないかということになりました。 2人はこの時期恒例のカラスミ作りの素材となるボラコ様を購入するためです。 ブースカも、何年か前までは毎年作って、仕事でお世話になった方とかに配っ…

日本橋蛎殻町 すぎたさん その2

・・すぎたさんの続きデス。。。 予約時間の20:30に向けて。。。 ブー事務所から東京メトロを乗り継ぎ。。。 ・・・半蔵門線水天宮前駅で下車! ロイヤルパークホテルを背に、お店へ向かいます! テクテクテク。 大通りを渡って、少ししたところを左折して。…

日本橋蛎殻町 すぎたさん その1

・・・ど〜も。こんばんは。 ブースカです。 ・・・おいしい食べ物や飲み物、ダイスキです。 自分でも料理はしますが、やっぱりプロの料理人のヒトが作った料理はカクベツですよね。。。 ・・・だって、ボクが仕事をしている日もいつも料理作ってるんですか…

平塚 庄治郎丸さん〔カツオ・キハダ〕

どうも、ブースカです! こないだの水曜日、久々に釣りに行ってきました! 行き先はぁ・・・。 ・・・平塚の庄治郎丸さん! 狙う獲物はぁ〜!! KATSUO! & KIHADA! デス(既にタイトルに書いてますけどね)! ・・・ブースカは車を持っておらず、自宅から…