ブースカのざぶとんヒラメをあと3枚!

ブースカが、釣り、料理、食べ歩き、ランなど、オジサン的日々を記録シマス。

ハイテクハーフマラソン

・・・年末年始は食べたり飲んだり、飲んだり食べたりの繰り返しで。。。

 

・・・油断すると多分太ります。。。

 

 

そんなことを考えて。。。

 

 

①年明けに大会にエントリーしておけば、体重が増えないように気を配り、食べ過ぎ飲み過ぎが防げる・・・第1希望

 

②仮に食べ過ぎ飲み過ぎは防げなくても、ダイエットにはなる・・・第2希望

 

という望みと。。。

 

ラン後のラン友との新年会を楽しみにエントリーするのがぁ。。。。

 

・・・1月14日開催の、ハイテクハーフマラソン

www.hi-sports.com

 

・・・そう、誰も憶えちゃいないだろうけど、こないだ走った湘南国際マラソンについてのブログの末尾で、ブースカがディスったTシャツが配られる、あの大会です!

boooooooska.hatenablog.com

 

コチラが実際に去年配られたTシャツの画像です。

f:id:boooooooska:20171214182347j:plain

こんなだぶだぶパンツにシャツをインして走ってる人、見かけませんよ。。。

 

・・・まぁ、参加費用がお手頃だから、文句言えた筋合いじゃないんですけどね! 

 

・・・「ハイテクハーフマラソン」って名前もなんか変ですよね。。。

 

う~ん。スポンサーの名前だったような気がするけど、ホームページ見てもよく分かりませんねぇ。

 

 

 

・・・ま、いいか。

 

 

ってことで、赤羽駅から会場へ向かいます!

 

 

はい、テクテクテク。。。

 

なんつって。

  

・・・年明け朝からわざわざ寒風吹きすさぶ河川敷へ向かう人々。。。

 

やっぱり何者かに操られているとしか思えません。。。

f:id:boooooooska:20180123065215j:image

 

・・・ブースカもその一人ですけどね。。。

 

 

・・・赤羽駅界隈は、なんか良さげなお店が並んでます。f:id:boooooooska:20180123065228j:image

 

f:id:boooooooska:20180123065253j:image

 

f:id:boooooooska:20180123065307j:image

 

f:id:boooooooska:20180123065340j:image

 

f:id:boooooooska:20180123065356j:image

とっとと走って飲みたいですね!

 

・・・ってことで、河川敷にトウチャクゥ~!

 

。。。

 

・・・やっぱり寒風吹きすさんでますね。。。

 

寒いので、オシッコしたくなってきちゃいましたよ。。。

 

 

・・・って、トイレに向かったけど、結構並んどりマス。。。

f:id:boooooooska:20180123065423j:image

30分くらい待たされましたよ。。。

 

お子様連れ用の施設は結構充実してるみたいです。

f:id:boooooooska:20180123065440j:image

 

f:id:boooooooska:20180123065621j:image

 

 ってことで、レレレレレレレェ~ッツ、ランニング!!

f:id:boooooooska:20180123065658j:image

 

 

・・・スタスタ走って、なんとか完走です!

 

今日の結果は、こんな感じ!

 

ズドドドドォ~ン!!

 f:id:boooooooska:20180123065713p:image

やっぱし、もうちょっと速く走りたいですね。

 

1時間50分を切りたいです。。。 

 

・・・そしてぇ~、ラン後は新年会!!

こちらのお店!!

 

走った後は、なぜか油ものを摂取したくなるので、こんな感じがサイコーです!!

f:id:boooooooska:20180123065735j:image

 

f:id:boooooooska:20180123065742j:image

・・・パクパク食べて、ゴクゴク飲んでやりましたよ!

 

走って失われたはずの1400キロカロリーなんて、余裕で超えちゃってますよ。

 

 

・・・ってことで。。。

 

冒頭で記載した第1希望も第2希望のいずれも叶えることはできず、新年最初のマラソン大会は終了しましたとさ。。。

 

 

 

 

 

・・・そうそう。

 

 

Tシャツのこと書くの忘れるとこでした。。。

 

 

今年配られたTシャツは。。。

 

 

コチラ!ズドドドドォ~ン!!f:id:boooooooska:20180123075248j:image

 

f:id:boooooooska:20180123075252j:image

 ・・・。

去年より症状悪化しとります。

・・・より強い投げやり感が伝わってきますね。。。

 

ということで、ハイテクハーフマラソン、ナイス大会です!

 

来年も忘れずに参加しようと思います!

 

おしまい。